hidamaricafe’s diary

映画と本のひだまりかふぇへようこそ

【映画:翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜】

THE エンターテイメント❗️くだらない事に本気でやり遂げる監督、撮影チーム、俳優陣のみなさまに大きな拍手を送りたいです‼️

下記《》はパンフレットより抜粋

f:id:hidamaricafe:20231128103202j:image
GACKTさんが監督に「マジくだらない」と言ったら「だよねー。大の大人がよくここまでくだらないものつくるよねー」と返された》


今回もディスりまくっています。その裏腹にある郷土愛が素晴らしい。ただ、関東人の私にはわからないことが…そういうあなたは、ネタバレ承知でパンフレットを読み込んでから観た方が面白いかもしれません!

《滋賀フィルムコミッションの人が「うちをディスってくれ」と必死になっていろいろ接待したそうです》

f:id:hidamaricafe:20231128103213j:image

「インディジョーンズ」を彷彿とさせるアクションが見ものです(^^)

チャーリーとチョコレート工場」を彷彿とさせるゆりあんレトリィバァが見れます!

看板やら登場人物やら…細かいところまで手を込んでいるところが憎い…まさに神は細部に宿る…(笑)《パンフレットにヒントあり》

f:id:hidamaricafe:20231128103235j:image
エンドロールが終わり、映画館が明るくなる。そんな時はたいてい“余韻”を感じるんだけど…今回はなーんにもない。「あっ終わった」って感じ。そんな映画です。

《武内監督「めちゃくちゃ考えていますからね。観終わってなにも残らない。自分でも不思議なくらいに「なにも残んねえな」って》


パンフレットの表紙デザイン!

映画を観た方だけがわかるそのツッコミ(^^)

っちゅうことで、しっかり楽しましてやもろたわ…やばい…粉を食べてしもうた…ぜひご鑑賞を(^^)

 

※ 当施設の佐野接骨院、陽だまりカフェ、筋トレクラブ、トレーニングガレージは会員制ならび基本予約制となっております。

※陽だまりカフェではパンフレットを自由にご覧いただけます。

 

メインサイト 

https://fitcure.wixsite.com/fitcure

佐野接骨院

https://fitcure.wixsite.com/sano-judotherapy

筋トレクラブ

https://fitcure.wixsite.com/kinntoreclub

陽だまりカフェ

https://fitcure.wixsite.com/hidamaricafe

レーニングガレージ 

https://fitcure.wixsite.com/traininggarage

ネットショップ「トレーニングルーム」

https://trainingroom.official.ec