hidamaricafe’s diary

映画と本のひだまりかふぇへようこそ

【映画:名探偵コナン〜100万ドルの五稜星〜】

コナンの凄さの片鱗を見せつける一作。主人公クラスのキャラクターをどれだけ準備できるんだ的な感じです。ある意味オールスター、コナンがいなくても成立するんじゃねって(笑)

f:id:hidamaricafe:20240424150124j:image

そして、抜かりのない取材力からくる、完全なアニメなのにどこか現実的に感じられる親近感。背景がリアルだからかな?

f:id:hidamaricafe:20240424150054j:image

監督も変わるたびにテイストが変わるところもシリーズを飽きさせない理由なのかな?

観る度にすげ〜って思う映画の一つです😊

f:id:hidamaricafe:20240424150137j:image

先行して年明けにやっていた「コナンvs怪盗キッド」…思ったほど今回の映画に影響してなかったことにはやられた(笑)ただ、映画の最後のシーン…ここは怪盗キッドの背景わからないはず…

隅から隅まで楽しみたい方はぜひ(^^)

f:id:hidamaricafe:20240424150040j:image

※ 当施設の佐野接骨院、陽だまりカフェ、筋トレクラブ、トレーニングガレージは会員制ならび基本予約制となっております。

メインサイト 

https://fitcure.wixsite.com/fitcure

佐野接骨院

https://fitcure.wixsite.com/sano-judotherapy

筋トレクラブ

https://fitcure.wixsite.com/kinntoreclub

陽だまりカフェ

https://fitcure.wixsite.com/hidamaricafe

レーニングガレージ 

https://fitcure.wixsite.com/traininggarage

ネットショップ「トレーニングルーム」

https://trainingroom.official.ec