hidamaricafe’s diary

映画と本のひだまりかふぇへようこそ

【映画:名探偵コナンvs怪盗キッド〜TVシリーズ特別編集版〜】

コナン映画を欠かさない妻に連れられ映画館へ。

映画が始まり…んっ?画像がなんかテレビ画像なので、アレ?パンフレットにはちゃんと書いてあった…TVシリーズ特別編集版と(^^)

f:id:hidamaricafe:20240115120225j:image
2024年4月公開コナン映画〜100万ドルの五稜星〜の予習版なのでしょうね。何の予習か…それは怪盗キッドの正体と足跡ですね。4月の内容は分かりませんが、おそらく怪盗キッドが深く関わってくるから、布石として映画の公開になったのかなと⁉️

2024年1月でコナン連載30周年❗️これだけ長い中、怪盗キッドの出番指折り程度。ちなみに最新は1123話💦すげ〜。怪盗キッドのことを探すだけでも大変なんだろうから、まとめてみたのかな?

f:id:hidamaricafe:20240115120256j:image

パンフレットより①

76話、219話、356話、472〜3話で怪盗キッドのことがわかるとのこと。まっでも、本映画を観た方が手っ取り早いですよ

パンフレットより②

『実は怪盗キッドは青山先生が「名探偵コナン」より前に連載を開始していた「まじっく快斗」の主人公』だそうです!

f:id:hidamaricafe:20240115120319j:image

今回は「めっちゃ感動」…なんていうわけではありません。画像も映画版ってほどでもないです。

しかしです…

怪盗キッドの正体を知りたい方はぜひ❗️

•4月のコナン映画を観る予定の方もぜひ❗️

f:id:hidamaricafe:20240115120325j:image
妻のおかげでコナンに詳しくなり始めて今日この頃です(笑)

 

※ 当施設の佐野接骨院、陽だまりカフェ、筋トレクラブ、トレーニングガレージは会員制ならび基本予約制となっております。


メインサイト 

https://fitcure.wixsite.com/fitcure

佐野接骨院

https://fitcure.wixsite.com/sano-judotherapy

筋トレクラブ

https://fitcure.wixsite.com/kinntoreclub

陽だまりカフェ

https://fitcure.wixsite.com/hidamaricafe

レーニングガレージ 

https://fitcure.wixsite.com/traininggarage

ネットショップ「トレーニングルーム」

https://trainingroom.official.ec