hidamaricafe’s diary

映画と本のひだまりかふぇへようこそ

【映画:FLY!/フライ】

『レッツ…フラ〜イ』と住処の池から飛び立つシーン。好きだわ〜。旅にでる、外に出る、知らない世界へ行く…勇気と危険と素晴らしさを伝えてくれますよ。

ストーリーは、なんも捻りもないファミリームービーの真骨頂。家族愛、夫婦愛、仲間愛が詰まってます😊

f:id:hidamaricafe:20240328174919j:image
いやー面白かったわ。イルミネーションの映画はどれも心を温かくしてくれるから好きです。

観終わったあとに、心を軽くしてくれますよね。

子ども心をくすぐられる感じもしますね。


あー、旅に行きたーい

どうせなら、海外に飛んで行きたーい

旅心をくすぐられてます(笑)

(今の仕事スタイルの限り限り…無理なんだけどね💦)


『その一歩』を踏み出すことに戸惑っているあなた。背中をそっと押してくれますよ。

Now…Let's fly…さぁ飛ぼう❗️
f:id:hidamaricafe:20240328174915j:image

※ 当施設の佐野接骨院、陽だまりカフェ、筋トレクラブ、トレーニングガレージは会員制ならび基本予約制となっております。

 


メインサイト 

https://fitcure.wixsite.com/fitcure

佐野接骨院

https://fitcure.wixsite.com/sano-judotherapy

筋トレクラブ

https://fitcure.wixsite.com/kinntoreclub

陽だまりカフェ

https://fitcure.wixsite.com/hidamaricafe

レーニングガレージ 

https://fitcure.wixsite.com/traininggarage

ネットショップ「トレーニングルーム」

https://trainingroom.official.ec