hidamaricafe’s diary

映画と本のひだまりかふぇへようこそ

【小説:店長がバカすぎて】

全6話からなる書店員の奮闘記。
1〜5話までは書店員…いや、契約社員の心の叫びと本屋さんで湧き起こるいらいろがギュッと詰まった物語。

f:id:hidamaricafe:20231104082916j:image

ここまでだと、私みたいな『雇われない身』にはちょっと飽きてきてしまう感じでしたが、6話で『そーなるんだ❗️』とサプライズが待っています(^^)
前置きが長いですが、ぜひ最後まで読み続けてください。最後まで読まないなんてありえない…間違っても先に6話をパラパラと読んではいけません…映画のクライマックスを先に観るようなものですよ。

意見(文句?)を言いたくなるような…けど、どこか憎みきれない上司や社長をお持ちの社員さん
同情しながら、最後に晴れやかになる一冊ですよ。ぜひ😃

f:id:hidamaricafe:20231104082958j:image

※榛名湖はいい感じで紅葉してました〜。まさに読書の秋を満喫(^^)定点でちょっと時間経過を撮ってみました。風がない時の水面っていいですよね。湖なのに、『潮目』みたいのができるのが不思議です

f:id:hidamaricafe:20231104083016j:image
※時計屋さんから、メンテナンス出してた振り子時計が帰ってきました(^^)

f:id:hidamaricafe:20231104083038j:image

※ 当施設の佐野接骨院、陽だまりカフェ、筋トレクラブ、トレーニングガレージは会員制ならび基本予約制となっております。

 

メインサイト 

https://fitcure.wixsite.com/fitcure

佐野接骨院

https://fitcure.wixsite.com/sano-judotherapy

筋トレクラブ

https://fitcure.wixsite.com/kinntoreclub

陽だまりカフェ

https://fitcure.wixsite.com/hidamaricafe

レーニングガレージ 

https://fitcure.wixsite.com/traininggarage

ネットショップ「トレーニングルーム」

https://trainingroom.official.ec